11.27.2011

カナダ ナイアガラ

ナイアガラは恥ずかしながら、教科書とかで知ったと思う。
へぇ。ずいぶん大きい滝だな。一生に一度くらいは見てみたい。

それくらいの興味しかなかったけども、実際見てみたら
案外小さいですw たぶんかなり大きいのを想像しすぎていたw

カナダとアメリカの国境にあって、ふたつ滝がある。
あぁ無知って、なんでも感動できるからすごいw



船には乗りませんでしたが、乗ったらジャングルクルーズとは違った
相当な滝が待っていると思います。

風が強いと、集中ゲリラ豪雨を食らうので、濡れてもいい格好を
おすすめw 




これ、わたしです。完全にどっかのADだよw
やっぱり黒ばかりにするとこうだよね。
美輪明宏さんもおっしゃって言った。色を取り入れないと、幸運は訪れないと。







TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー ピンク TID902-P
TESCOM (2009-03-01)
売り上げランキング: 39

0 件のコメント:

コメントを投稿