11.16.2011

ドイツ ミュンヘン

もうだいぶ時間が経って、すべてを忘れたミュンヘン。

1日しか滞在しなかったような。あまりよくわからず終了。


市庁にある時計台。結構長い時間からくりが動いていたので
途中で見るのをやめたw 

しかしいまネットで調べていたら
10月は11時・12時・17時にしか動かないそう。
だからあんなに人いたのかぁ。あはは。

すごく歴史を感じる、からくり時計で怖いくらいだった。






お気づきですか?もう一眼レフをほとんど持ち歩かずw
すべてガラケーからw 
ミュンヘンはパノラマの写真を撮りたい場所だったなぁ。

スイス→ハルシュタット→ザルツブルグ→ミュンヘン→ベルリンは
すべて電車移動。長いと7時間くらいの電車の旅でしたが
電車がすごく快適で。席も広いし、ジュースやお菓子の配給が
あったり、もちろん食堂車もあるし。おすすめ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿