11.06.2011

ドイツ ベルリン

あれ。ブログでミュンヘンとばした。まぁいいや。

ベルリンでは、こんなステキなホテルに泊まりましたシリーズ。



デザインの会社が集結してるところにあるビルをホテルにしてる
ところで、ホテルというかマンション。
(ホテル名 Pfefferbett Apartments Prenzlauer Berg)

受付と泊まるところが違うビルで、それに気づかず2つの住所を
いったりきたり。たどり着くまでに1時間半、雨の中、迷子。

よかったよ。おかげでNORTHFACEのジャケット買う気にさせてくれたw

でも部屋がかわいくて、うっとり☆
モービルとか飾っちゃって、好きすぎる。


これ受付。美大卒業生で作りました的なノリとおしゃれさ。

ベルリンも時間がなかったので、よくわからないけど
デザイナーやアーティストが活躍する街らしいので
どこもこんな感じなのかもしれない。

たしかに雑貨屋さんとかきりないくらいのおしゃれ具合。


しびれる。ホットドック屋。しかも結構おいしかったー☆






0 件のコメント:

コメントを投稿