9.28.2011

LOMDON'S AMPHIBIOUS ADVENTURE ロンドンダックツアー

友人がイギリスに来てくれた!感謝☆

で、やっとロンドン観光をしに行きました。

友人から水陸両用のダックツアーなるものがあることを
教えてもらい参加。

ダックツアーってまったく知らなかったけど
いろんな国にあって日本は大阪にもあるよう。


こんなスペシャリーな乗り物にテンションあがったw

予約は2日前にして、午前中の回は結構いっぱい。
現地でも予約可能だが、事前予約したほうが無難。

サイトはこちら↓
http://www.londonducktours.co.uk/

予約後すぐメールがきて、それをコピーして持っていけば
OK!わたしはコピーしないで、モバイルの中のものを
見せてOKでした。

金額は21ポンド。予約には3ポンドの手数料がかかります。


待ち合わせ場所はChicheley Street。
上記のwaterloo駅から歩いて5分くらい。ロンドンアイの方へ歩けば着きますよ。

待ち合わせ場所には、バス停のようになってます。


ツアーは75分。順路はこんな感じ↓


車内からの景色☆キレイ。


陸から川に入るとき、子供はかなり盛り上がっていたw
なかなか乗り心地もよく、快適!!



0 件のコメント:

コメントを投稿