9.16.2011

モナコ

まいにちブログを更新するってすごいなぁ。

どうも。また久しぶりになりました。

いつだったか、モナコに行きました。

なんでモナコに行くことになったのかも
忘れましたが、バブリーな街モナコに何故か行った。


やっと海外でムール貝のクリーム煮に遭遇。

うまし。でもなんか写真アップすぎる。


シャッタースピードを変えて撮った、駅。

電気の配置がステキだけど、どうやって電球替えてるんだろうw



有名なんだってーw

F1の急カーブ。次のモナコグランプリを楽しみにしようw

モナコへはコートダジュール空港からバスで
30分くらいで到着。バスは、いろは坂なみのうねる坂を
ぐるぐるし、ちょっと気持ち悪いけど
かなり景色はよかったです☆




iPhone 3G/3GS、iPod touch対応バッテリー  PowerStation
エコタクドットコム
売り上げランキング: 519

0 件のコメント:

コメントを投稿