9.18.2011

つぶやき。

早いものでもうすぐ世界一周も3ヶ月が過ぎようとしてる。

世界一周した人のブログとかを読むと
みんな人生観が変わったり、大切な何かに気がついたりしてる。

わたしはこの旅をしてわかる結果ってなんだろうなと
楽しみにしてる。

大学のときのゼミの先生が、あなたの卒論はよくできているが
「起承転」があっての「結」じゃないと言われた。
用意された、「結」だと。
おぉ、おっしゃる通り。文献を、あさり出した答えだものw

この旅には何の文献もない。用意してない「結」が待っているはず。

世界一周なんてしなきゃよかったと思う日もあるし
(あるのかょw)

会社辞めて、この時間を作ってよかったなと思ったり

どんなことも今日より明日よくなっていたい精神を
忘れたくないなとか

英語の勉強はやんなきゃいけないなとか

とりあえずよく考えてから発言したほうがいいなとか

世界一周しなくてもわかったんじゃないかってこと多数w

0 件のコメント:

コメントを投稿