12.11.2011

バンクーバー ハリソンホットスプリングス

バンクーバーは3週間くらい滞在してたと思うけど

とても暮らしやすい、いい街だけど、あまり観光名所が
なくて、やることがないw

でも山頭火はあるよ。激うま。あぁフランスで食べた
ラーメンを「本物」と思った私の感情を返還してくれw



話は戻って、バンクーバーは
シアトル、ビクトリア、またはオーロラ求めて
イエローナイフにも移動できるが、結構なお値段w

いまさらだけど、トロントからメキシコに入れば
よかったかもと思う。やってみてはじめて気がついたこと。

少し移動して、ハリソンという街へ。温泉があるってさー。

バンクーバーのダウンタウンから2時間くらい。

いろんなサイトを調べたが、みなさんダウンタウンから
車で行ってる。

いやいや、電車やバスを乗り継いで行きたい!!!!

チリワックまで出て、そこから市民バスで行けるらしかったが
挫折。途中までいけたのに、ハリソンまでのバスは
今日は出てないよと言われ、タクシーで。
本当にその日バスがなかったのかさえ、迷宮入りw

世界一周の中で、かなり難関の乗り継ぎw
チリワックからタクシーやレンタカーをおすすめするw

でもこんなステキなところだった。
Harrison Hot Springs hotel



温泉というか、プールかな。でも水温は38度くらいはあるはず。

ホテルから出てもなにもないし、このホテルで満喫するという
かんじ。

16時にはティータイムもあって、ロビーで紅茶とお菓子の
配給w あぁリゾート。





Mr.Children TOUR 2011
トイズファクトリー (2011-11-23)
売り上げランキング: 37

0 件のコメント:

コメントを投稿