8.27.2011

イギリス ヘイスティングス


イギリスはヘイスティングスに入って、2週間が過ぎた。
はやいような、遅いような。

写真は近所の風景。海が目の前。
結構肌寒いのに、現地の人は海に入ったりしている。
うそだろ。わたしは絶対に入れない。
コートを着てる人もいれば、キャミソールにサンダルの
人もいる。


家の中から。ぱしゃり。現在窓側工事中。



マンスリーマンション的なものを借りているので
キッチンも洗濯機もついていて便利。
しかし、毎日家事があり、日本となんやかわらない。
まぁ毎日やることもないしいいか。



来週はモナコ&パリに行く予定☆

パリ楽しみー。しかし買い物しても持って帰れない。
なにも買えないだろう。服に溺れたい。

ぁぁあ、パリは女子の夢じゃないのかー。



パリでかわいいものさがし
カイエ・ド・パリ編集部 荻野 雅代 桜井 道子
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 7280

0 件のコメント:

コメントを投稿