8.03.2011

バックパック。

暇だと不安になる人いますが、わかるなぁ。

勉強したり、本読んだり、ネットしたりやることは
あるけど、時間に縛られない生活が始まり、暇だと思う時間が増えた。

アップしてなかった、バックパックをどうぞ。じゃん。



10キロしかありません。40リットルです。
半年の世界一周で軽いほうだと思います。

35リットルのカリマーで行こうとして
まったく荷物が入らず、ミレーの40リットルに変更。
45リットルほしかったけど、大きくすると
それだけ荷物も入れてしまうし、あきらめた。

一年の旅行でも荷物はあまりかわらない気はする。
重ければ歩くのにつらいのは自分だし、妥協。

中身は服(夏と冬。ダウン・下着含)・化粧品・薬・ナプキン・タオル
電化製品のコード、そんなかんじ。服は圧縮袋で多少薄くしてます。

手荷物にパソコン・一眼レフ・財布などです。
手荷物のが重いですw

手荷物のバックはこれです↓

0 件のコメント:

コメントを投稿