7.16.2011

SMシティ・セブ 

今日はセブ島最大のショッピングモールのSMシティセブへ。
映画館やボーリング場もあるし、日本でもおなじみの
スタバやKFCやシェイキーズやらも入っているし
毎日の生活に比べると、何より衛生的な場所だった!!
はぁぁぁ癒された。
ビーチリゾートのマクタン島からは、タクシーで30分以上は
かかると思います。タクシーもメーターがついていないものだと
交渉が必要なので、事前におおよその金額は調べたほうが
いいと思います。ちなみにマクタンリゾートからSMシティセブまで
多くても300ペソだと思う。
食べかけだけど、これはKFCにて。
セブの人たちは、チキンとごはんがメジャーで
マクドナルドでもついてきます。味噌汁とごはん級のおなじみさ。
秘伝の感じられないタレにチキンをつけて
それでごはん食べるって流れ。最初はなんなんだと思っていたが
だんだん好きになってきたw
ちなみに味は日本と同じKFCの味でしたぁ。


英語なんて これだけ聴けて これだけ言えれば 世界はどこでも旅できる
ロバート ハリス
東京書籍
売り上げランキング: 2559

0 件のコメント:

コメントを投稿